2022年1月17日(月)のTwitterツイートまとめ(iPhoone3G)

ツイート

お気に入り

  • みゆ @miyulemon7
    真犯人フラグ考察 篤斗が失踪時に乗せられた車はカルト宗教関係の車 誘拐する時、助手席に乗せるだろうか? こうして後で映像が出てくるくらい わかっているので、足がつかないよう後部席に乗せるのでは? #真犯人フラグ #真犯人フラグ考察
    08:11

  • ふるざうるす🦖 @kousatsumodoki
    そもそもバタコは凌介に殺意があったのか。 充さんは殺害後「土に還された」。 その台詞に従順に動くのであれば、凌介にあの場所で毒を飲ませても死体を土に還す作業は非常に困難なはず。 宗教に心酔してる様子のバタコなら尚更。 吹き矢の時も同様で。 #真犯人フラグ #考察
    07:35

  • ふるざうるす🦖 @kousatsumodoki
    バタコが篤斗を殺すために病室を訪れたのなら、菱田に殺されかけているところを止める必要があったのか(視聴者目線では菱田に殺意まではないことは分かっていたが、バタコ目線だと殺そうとしている瞬間に見えたはず)。 篤斗を殺させないように… https://twitter.com/i/web/status/1482841442603397120
    07:25

  • 押忍! @eQaDDHJlaC7pfGo
    12話妄想考察 ・光莉からの血液採取はDNA鑑定用で本木陽香は警察関係者か探偵(調査員) ・篤人は鑑定書がすり替えられていなければ、凌介の子供ではないが、真帆の子供でもなく、そもそもすり替えられている #真犯人フラグ
    07:18

  • えもん。考察用 @emon_FLAG
    光莉はあの時、本木と初対面だったのか? 今までの監禁が本木の仕業だったら、光莉は怖い思いしてるだろうから、 怯えながら"あなた一体誰なんですか!?" と敬語になるはず。 でも、そうじゃなかったし、誰の家の風呂?! #真犯人フラグ
    07:14

  • kuuch:besty[emoji:1D8][emoji:1DC] @KuuchB
    二宮さんの親は強羅に依頼して自ら亡くなったのかな、カセットは遺書で強羅が録音?だから強羅は二宮さんの事知ってるのかな?って思ったら結構他の人も考察に書いててやっぱりかってなった。多分何かの誹謗中傷が原因。"お母さん"は小さい二宮さんをその後引き取った家族かな? #真犯人フラグ
    06:13

  • 白柴@ @shiroshibanoah
    ◆真犯人フラグ考察◆ <清明が伝えたいこと> 朋子がトモコーイーツの間に連絡はできたはず。 鼓太郎にあのタイミングで連絡したのは二宮・橘のどちらかの怖い目撃情報。 二宮・橘のどちらかが篤斗失踪に絡んでいる。 #真犯人フラグhttps://twitter.com/i/web/status/1482774068315435008
    02:57

  • TOMO a.k.a CHIBI-T @CHIBIT82
    #真犯人フラグ #考察 やっぱ包丁が凌介の家から見つかったという事は林の犯人は凌介に罪を着せたいから河村は林は殺してないな。でも河村は林が危ない事には気付いてた。河村は真犯人に限りなく近づいている。でも言わないのはそれが凌介に近… https://twitter.com/i/web/status/1482771315761491970
    02:46

  • 銀田一 中年 @aaNIahSeXD9TJHR
    バタコさん冷凍について触れましたね 実の息子が亡くなった事実が受け入れられず、そこで心が病んで宗教に入った その中の教えの1つが「凍った心はいつか溶ける」だったとしたら、火葬というなくなってしまう方法ではなく、いつか溶ける(目… https://twitter.com/i/web/status/1482739886704963586
    00:41

  • きなこもち @kina_kkk_o
    【真犯人フラグ考察】 同じ白い車だけどナンバーが違う。 篤斗を誘拐した容疑車両とは関係無さそうだ。 じゃ、強羅は何しに来た? 「やっぱりあの子か」の言葉が気になる… 二宮を追っている? #真犯人フラグ #真犯人フラグ考察 https://twitter.com/kina_kkk_o/status/1482729475574202374/photo/1
    00:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
241973(+80) 1057(+12) 10208(-2) 10001(0)